2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蒼炎の軌跡 8章 


詰むかもしれないと思われた8章。
とりあえず思いついた方法がこんな感じでした。
下の騎馬兵を1ターンで全滅させないと無理ですね。
2ターン目に左にカバー行けないとアイクが終わるwww
まあ無事イレースも仲間に出来たしOKでしょう。
コメントで指摘が結構あったノーリセの件ですが、
あれは普通に誤爆です。
自分で後から聞いてみて気づきました。
最初の条件にも書いてますけどノーリセプレイじゃありません。
たぶん疲れてて訳わからなくなってたんでしょうね^^;

9章は今検証中です。
こちらも中々スムーズにいかせてくれなくて。
出来れば水曜か木曜あたりに上げたいなぁ。



モンハン3:
オンラインプレイ始めました。
今はリア友と2人で☆2で狩り中。
てかこのゲームってオンラインできないと微妙ゲーだな。
オンラインじゃないと出来ない武器加工とかあったし。
敵も強くなってていい感じだ。
上位もありそうだし楽しめそう。
近々見知らぬ方と狩り行くかも。
4人の方が楽できそうだしねw


THEME | GENRE ゲーム |
FE~蒼炎の軌跡~ | TB : 1 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



平和を願う日 
今日8月6日は広島に原爆が落ちた日です。
毎年8時15分には1分間の黙祷を捧げています。
たぶん広島の職場だったら大半がやってると思います。
8時になるとテレビが全チャンネル平和式典Liveになります。
今回は8時10分くらいまで車のカーナビで見てました。
これって他県だとどうなんでしょうね。
広島は当事県だから全チャンネル式典なんでしょうか。
それとも他県も全部平和式典になるのかな。
毎年チャンネルを回しつつ思います。

平和式典って行った記憶が無いんですよね。
もしかしたら小学生のときとか行ったかもしれませんが・・・
最近になって時間が合えば行きたいって気持ちがありますね。
平日だと仕事で無理ですけど。
全世界から参列に来るのに近くにいる自分が行ってない。
これでいいのか?って思ったりします。

やはりこういう日だけでも戦争の事を考え、
再認識していくことが大切なことだと思いました。



モンハン3:
未だに防具無しで☆3順調にクリア中。
クルペッコ捕獲クエやってたらリオレイア来てビビッたw
モンハン3の初レイアがこんな形になるとわ・・・
もちろん全速力で逃げましたよ^^;

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

蒼炎の軌跡 7章 


7章アップ完了しました。
段々と難易度も上がり時間も掛かるようになってきた。
たぶん初見プレイとかだったらPart.5くらいいくかもね。
ワユの成長率がイマイチなのが気になるが・・・
さすがにあそこまでやってステ調整する気力はありませんよw

次回の8章は8月8日(土)の19時予定です。
もしかしたら映画見に行くかもなんで変わるかも。
仮面ライダーDCDの大ショッカー見たいですね。



モンハン3経過報告:
☆2を全部クリアして次から☆3
あとは資源集めたり希少品集めたりとサブ的なものやってます。
おかげでポイントが2000くらいになりそうw
インテリアほしぃ(´∀`*)
あ~あと未だに防具無し状態です。
だってしっくり来るのが無いんだもん。
でもそろそろ作らないとさすがに痛いわwww


THEME | GENRE ゲーム |
FE~蒼炎の軌跡~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

モンスターハンター3 
日曜日に購入しました!!
まだ武器も一段階改造で防具はなんと素っ裸ですが!!!!
一応モンハンはPSPの2Gを村長クエ全クリしたくらいですか。
今は☆2クエをボチボチやっております。

Wiiはオンライン環境あるんでフレンド登録して狩り行きたいですね。
通常プレイの実況は今のところ考えてません。
もしかしたら狩り動画をzoomeの方にアップしてブログで紹介するかも。
オンラインプレイ始めたら時間の都合上実況は無理かもだけど
プレイ動画とかはアップする・・かなww
その前に友達作らないとね。
落ち着いたら登録募集でもやってみよう。



蒼炎の実況動画は現在出力中。
予定通り明日の21時頃アップ出来そうです。
今回から分割動画が頻繁に出そうです。
よろしくお願いします。


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

蒼炎の軌跡 


昨日ブログ書くの忘れてましたorz
今回の6章はほんとティアマトさんの成長が神がかってた。
これでこの先かなり楽になりそうだ。
コメでハンマー使えば?とうのがありましたが、
実はこの先でちょっと使う予定がありまして今回は自重しました。
詳しくは後日の動画で。

7章は告知通り8月5日水曜日の21時頃を予定してます。
いよいよこの辺りから厳しくなってきます。
色々と不器用な点がありますが平にご容赦を。


THEME | GENRE ゲーム |
FE~蒼炎の軌跡~ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


速報伝言板
実況プレイリスト
カテゴリ
